散歩

f:id:lafeve:20191114225529j:plain





39週に入りました!



毎日出来る限り外に出て歩くようにしています。まぁ大概、買い物とか銀行とかそういうのだったりはするのですが。



妊婦は歩け、と言われるのもあるけど、そもそも働いていた時はもっと動き回っていたし、一日中家にいるのもなんだか精神衛生上なんか気持ち悪くて。



でも目的地がないとなかなか難しいなーと思った今日。そしてその先に楽しみなんかあるといいな。



例えばランチするとか、お茶するとか。でも毎日毎日そんなのできないしね



現実的なのは図書館かなー。(本を読むわけじゃないけど、本や図書館は好き)



でも一方で家の片付けとか断捨離とかベビーグッズ作りをしたかったり。でもこんな気ままな時間もあとわずかかと思うと寂しい&なんかもっとした方がいいんじゃないかと焦ったり 笑。



あと一週間で予定日です!