39週 まだ出てこなくていいよ〜

f:id:lafeve:20191119081823j:plain


もう予定日間近!!まだまだかなーと思っていたけど、昨日の夜ガンガン動いて下がって来た感じです。



それよりも、日中に張る回数がうんと多くてびっくりするくらいでした。張ると同時に胎動もあったので心配はないというか、仕方がないというか、予定日が近いからそんなものかと思ったけれど、それでもびっくりするほど動いていました。



子宮が狭いのかな?蹴る力も強くなったかな?



f:id:lafeve:20191119082306j:plain



久々にお腹の写真撮ってみました。横から見ると結構出てますね〜。普通の服着てるとあんまり出てるように見られない気がします。



ちなみに上の服きてるから上からの出方が分かりにくいけれど、思ったほど胸もないので、実際はギャグのようにもっとお腹がぽこーんと出てます。笑。



いつ出てきてもおかしくない時期ですが、まだ出てこなくていいよーと話しかけています。12月でいいんだけどなぁ。