妊娠40週2日


f:id:lafeve:20191124144244j:plain



この日は土曜日。主人の用事ついでに美味しいパンが食べたいなーと言うことで、お昼にポールに行きました。



京都だったから、もっと他にいいパン屋さんあるはずなんだけど、食べ放題があるのに惹かれて行きました。



でも結局食べ放題にはせず、クロワッサンのサンドイッチにしました。食べ放題がカンパーニュ系ばっかりだったから、クロワッサンも食べたいなーと言うことで。



本当はハムとチーズのサンドイッチにしようと思ってたんだけど、あれ、このハムって生ハムみたいなもの?パストラミもダメ?ナチュラルチーズもダメだよねー?とタマゴサンドにしました。



もう産まれそうだし、気にしなくていいかなとか思ったんだけど、一応まだ産まれてないしね。産まれたら食べたいなー!




その後もパン屋さんとかお菓子屋さんに寄って結構歩きました!すんごくのんびり歩いたと思う。しょうがないよね、臨月の妊婦だからね。




この日はすごーく暖かくて(むしろ暑いくらい)、紅葉も綺麗で、絶好の行楽日和でした。