初めまして

ブログ始めたいと思います。

他にもブログやインスタとかSNSしていますが、匿名でやりたくてこちら開設しました。


メインテーマは妊娠、ブログが続けばその後の子育てや日々のこと。

デリケートなプライベートな話題だけに、匿名で書きたかったのです。



まだプロフィール画像も設定していないし

あなたどんな人なのよ?と思われると思うので簡単に。


現在、妊娠15週目。安定期まであともう少し!初産、35歳以上の高齢出産となります。(最近では40歳以上の初産で高齢呼ぶそうですね←出典定かでなく申し訳ない)


妊活もしていましたが、なかなかデリケートな話題&周りに経験者も少なかったのでネットには助けられました。


今も色々調べてしまいます。

正しい情報も欲しかったけれど、一経験者の話が聞きたくてネットを漁ったこともありました。なので私が書き記す事で、どなたかの助けになったらなぁとも思っています。


どうぞ、よろしくお願い致します。