抱っこ紐


出産準備、色々あると思いますが、私達は消費税が上がるまでに、抱っこ紐、ベビーカー、お布団は買いたいと思ってます。



そんな時、帰省した時に妹が(地元にいます)セカンドストリートでエルゴ売ってたよ!と。


早速見に行きました。箱もあったから新品かなーと中を見せてもらったところ、うーんちょっと使用感。綺麗なんだけど、1台目は新品がいいなぁ。



しかし、インサートが新品っぽい!キレイ!これは買い!なんと¥900- 安ーい!インサートならきっと使わないで済んじゃった人もいるよね。



妹のエルゴを借りてイメトレ


f:id:lafeve:20190815132645j:plain



背中のヒモ止めるのに慣れが必要だなー。しかし、暑いね、だっこ。抱っこ紐だけで暑い。でもうちの子は秋生まれだから、しばらくは湯たんぽがわりになるかな。笑



あ、あと肝心のエルゴ本体買わなくちゃね!誰か買ってくれないかなー。