産まれる前にしたい事

先週、今週末とで産まれる前にしたい事!

実行してきました。


f:id:lafeve:20190707230029j:plain



先週はパティスリーに。イートインスペースがすごく大人でステキな空間でした!


夜はフレンチのコースが頂けるというちょっと変わったお店。(本当は夜行きたかったけど、予算的に、、、) 古い町屋を改造したシンプルで落ち着いた空間。


もちろん!ケーキも最高。世界的なコンクールで入賞した素晴らしいシェフです。繊細なチョコ使いに感動です。





そして今週はイギリスへ!

イギリスといっても京都のイギリスと言われる、イギリス風な空間ですが。。。そこ一体がイギリス地方の風景が広がるところなのです。お庭や建物も店員さんも。



f:id:lafeve:20190707151434j:plain


私達はフィッシュ&チップスとミートパイ、デザートにビクトリアケーキとチーズケーキを頂きました。


f:id:lafeve:20190707151555j:plain



f:id:lafeve:20190707230146j:plain



レストランの中も、食器や絵などももちろん全てイギリス。とっても雰囲気ありました。


レストラン利用者は一部しか入れませんがそれでも素晴らしい空間。宿泊施設もあるようで、宿泊者はもっと奥の方にも行けるようです。


ずっと前から行きたかったのですが、車でないといけないので(車は持っていません)、なかなか機会がなかったのですが、今回レンタカーして行ってきました。



あと本当は飛行機に乗りたいのですが、これは実行できるかどうか。。。