下がってきた!

f:id:lafeve:20191105093715j:plain



11月の三連休、調子が悪くて朝寝坊&珍しく昼寝なんてしていました。ホルモンバランスが変わって睡眠の種類も変わるらしいし、実際夜中に起きてもすぐに寝れなかったり、2回以上起きたり。そんな調子だから日中眠いんだと思ってました。



そしたら、まさに11/4の昼間、お腹が下がってきてるのに気がつきました。今まで胸の下、肋骨下からぐいっと出てたのが、少しなだらかな曲線に!ちょっぴり胃も楽になったような気もする?



そういえば今までこんな風に調子が悪かったりお腹がやけに重く感じた後はお腹が大きくなったり、変化があった気がします。




そしてアプリを開いたら、こんな事↑初めて言ってるし、大体みんなこの時期に下がって来てるのかなぁとちょっと感動。そして同時に「まだだよ!」と思ってしまいました 🤣



やっぱり早すぎても遅すぎても、心の準備っていうのがね、必要だから。。。今でも、いつ来るんだろう〜?とそわそわしながらです。その割にまだお家の整理とかやれる事はたくさんある気がするけれど。。